イラストレーターになりたいの。

イラストレーターになりたくていろいろとリハビリ中です

ブログタイトル変えました!

こんばんは!

夜中の更新です。

久しぶりの更新です。

 

かなりズボラなのでブログとかあんまり向いてないみたいです。

ツイッターばっかしてます。

 

記事タイトルですが、ブログタイトル変えました。

このブログ立ち上げた時、ブログの向かうところ?みたいなのそんなに考えていなかったので、適当にタイトルつけてました。

 

方向性ちょっと見えてきたのでタイトル変えて、これを機にマメに更新していこうと思います。頑張ります。

 

あと、今実家に住んでますが、親のタバコ辛いです。喘息持ちだったので煙系無理だし、匂いがマジできついです。肺が痛いです。喉が閉まります。マジクソ。ふぁっきゅー。

まぁ、遠距離してるのもあって、早くお金を貯めて都会に住むのが今の目標です。

あとは、プロフィールに堂々とイラストレーターと書くこともですね。

 

ブログタイトルどおり、挫折いっぱいしてきてるクソッタレ人生を頑張って立て直していきたいと思います。

 

と言いつつ、会社勤めはしたくないです。

あまあまな頭してますごめんなさい。

 

ということで?よろしくお願いします。